iPhone12を買うべき最大の理由となかじ

電子機器

iPhone12を購入してから約1週間が経過しました。
12を買う前はiPhone11でしたが、今Phone11を使っている人は絶対にiPhone12を買った方いい理由を書いていきます。

[outline]

iPhone12を買うべき最大の理由

なかじiPhoneシリーズは全て購入してきましたが、今回の12はこれまでの中で最高の機器と言わざるを得ないです。
結果から先に書くと、iPhone12は電池の持ちが良すぎます。ていうか携帯として当たり前に必要な電池の持ちがやっと備わった感じ?

どれだけ持つのか

今回検証したのは、仕事で宮崎まで出張することになり、iPhone12(以下12)を充電して出かけた。満充電になったのは2020年10月29日朝5時23分。
その後いろいろと調べ物をし、バスを乗り継いで大阪伊丹空港に到着。この間12で音楽を聴く。飛行機の中では12で動画を見て過ごす。到着してからご飯を食べるため近隣の美味しいお店を探す。タクシーで移動、12で動画視聴。
まぁだらだら書くことになるからそろそろやめるけれども、とにかくいっぱい使用したと言いたい😂

とにかく減らない

電池が全然減らない。iPhone11(以下11)ならばとっくに20%を切ってハラハラドキドキしているところだ。
何年ぶりだろう、こんなに電池のことを気にせずに安心して持っていられるのは。これだけで相当なストレスフリーだ。っていうか電池が1日も持たない携帯なんて、携帯ではない!(断言🥺せめて、せめて1日中使っていても持つ携帯であって欲しい
誰もが思う切なる願いなはずだ。

もうこれ以上は称賛しか書けないので書かない。検証画像を見てちょうだい

26時間経過後のバッテリーの状態。まだ21%も残っているとか、旧iPhone使いならわかると思うけれども驚異的なこと。使用している本人ですらびっくりしている😂
これがバッテリーの詳細画面。前日の5時23分を最後に充電していないことが確認出来る。BuzzVideoばっかり見ていることもわかる😂
こんなに使用しても電池が次の日まで持つだなんて凄すぎる。
1日電池が持ってくれれば合格(なかじ的に)だけれども、26時間経過してもまだ20%以上あるので大合格だわよ

結論:12は11よりはるかに優れている

別にバッテリーのもちだけでそういうことを言うわけではない。全てにおいて11が12に優っているところを見つけることができないのよ。お値段然り、表示の速さ然り、画面の綺麗さ然り。この電池の持ちが続くならもうiPhone13とかに買い換える必要ないね

コメント

タイトルとURLをコピーしました