新年あけましておめでとうございます。

その他

気づけばもう2022年。。

あれ?。。2021年はどこ行った?(笑)

いやぁ2021年はコロナのせいでいろいろと人生計画が狂いましたね。
これだけのパンデミックが世界で発生し、世界中が混乱に陥れられるなんて思ってもみなかったね。

なかじもblog更新どころじゃなかったんです(言い訳)

2021年は何をしていたのよ

コロナにはかかりませんでした。PCR検査もパス。
前半は仕事に没頭、後半は。。何をしていたんだ?(笑)
基本的に派手なことはできなかったね。
アマゾンプライムを契約して動画見まくったとか、PhotoShopの経験を積みまくったとか。

基本的にゲームはスマフォだけ。
あれほどファミコンやPCエンジンやセガサターンやと家庭用ゲーム機で遊んで、ゲーム大会に出ていた自分がうそのよう(笑)
でも2022年はその経験が活かせる年でありたい。(どんな?

2022年の豊富

いろいろしたい(笑)
楽曲制作したいし、アプリ制作したいし、HPの制作技術を上げたいし。
車でコンセントを利用できるようにしたので、車内でパソコンが使用できるようになった。
これでいろいろ取り掛かることができる!

って、いつでも出来るから明日しよ。
と一日一日無駄にする毎日。
やばい、何かにとりかかることが億劫になっている。
基本めんどくさがりなんで(笑)
でもやる気になったら人一倍の力を発揮するという、、なんとも扱いにくいやつですよ(笑)

で、なんだ。。2022年の豊富はやりたいこと全てやる。でいこう。
あ、毎年ひいてるおみくじ。。。今年まだだ。杭全神社に行かねば。

今年はこのblogを定期的にあげていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました