1989年ガンヘッドキャラバン福岡会場

1989年ガンヘッドキャラバン(なかじ優勝の年)

福井県のショッピングセンターベルに、ガンヘッドキャラバン日本三位・パワーリーグキャラバンNダブルの相棒なっかんがおりたったらしい。
当時福井県は北キャラバンに位置されており、当日の大会ではガンヘッドキャラバン日本七位の記録をわれらがぼっちゃんがたたき出して優勝した会場だ。

優勝したぼっちゃんは言うに事欠いて、ほかの会場でも優勝するから、新井に名前貸してくれと。CD-ROMROMを3台もらうと豪語していた。
当然なっかんもなかじもその言葉に火が付いたわけだが(笑)

結果そのあとぼっちゃんは一度も優勝することなく七位に甘んじてしまったけれど、いい思い出だな(笑)

今もキャラバン会場は健在らしい。
福井県は他のキャラバンでも何度か行ったことがあるので結構好きな土地だよ。

おすすめ
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。