スターソルジャー1面チャレンジ(番外編)

先日開催された高橋名人主催の「スタソル1面チャレンジ」が終了しました。

結果発表

高橋名人のアメブロで発表されているので、こちらでする必要はないんだけれども発表させてください。

1      348300  道重一筋GDS
2      344400  こにたま
3      344200  れとろ商店ちゃぶ台酒場
4      341800  すきゃみ
5      341500  りんく
6      340600  ヨシムラヨシユキ
7      340500  ラザロXVI
8      340400  こにたま
9      338400  うん、僕とっち〜!みんな遊ぼう!
10      333700  はきゅみきゅ

え??ちょっとまってすごくね?348300点ってそんな簡単にでないよww
高橋名人がいってた優勝35万点ラインはあながち間違いでもなかったのか。。

なかじは?

ファミコンは用意できました。ハドソンジョイスティックも用意できました。でもファミコンをつなぐテレビが用意できませんでしたww
むりや。いまからブラウン管のテレビを用意してなんてハードル高すぎる。 😥 

というわけで

別の方法でハドソンジョイスティックを接続してやってみました。もちろんルール外なので大会には参加できませんので、エキシビジョンですw
35万点目指しました。

おすすめ
最新情報をチェックしよう!

レトロゲーム系の最新記事8件

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。